実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

謹賀新年

日清の「どん兵衛」といえば、いまは星野源と吉岡里帆のCMをやっているけど、10年前の2008年12月は、中居正広と泉里香だった。泉里香はキツネのコスプレなんかじゃなくて、うどん屋さんで「どん兵衛」をすすっていた中居正広も思わず見とれる艶やかさ。ちな…

【第648回】年越しは北川景子で、の巻(『帰ってきた家売るオンナ』その4)

1月20日公開! 2018年新春最大の話題作だ さて『帰ってきた家売るオンナ』DVD特典映像(メイキング)であるが、ところどころ挿入されるインタビューは、本編の撮影と並行して収録されたのだろう。だから北川景子として喋っているのに、仲間の呼び方がちょっ…

【第647回】泉里香→安座間美優「おべんとレター。」の巻

昨日『家売るオンナ』レビューを更新したばかりで、ちょっともったいない気もするが、クリスマスSPということでさらに記事を書く。前日の記事もそれなりのボリュームなので、まだの方は、ぜひ「前の日」に戻って読んでやってください。連日ブログ更新なんて1…

【第646回】年越しは北川景子で、の巻(『帰ってきた家売るオンナ』その3)

前回コメント欄にも書いたけど、相変わらず『探偵はBARにいる3』に行っていない。公開から三週が過ぎてランキング九位に着けて興行収入は六億円を超えたようだ。十億円の大台はどうかな。ともかく、スターウォーズだ妖怪ウォッチだハガレンだ仮面ライダーだ…

【第645回】年越しは北川景子で、の巻(『帰ってきた家売るオンナ』その2)

名古屋が誇るCBC(中部日本放送)が製作しTBS系列で全国放送された土曜朝(7:30〜8:00)の特撮ドラマ枠といえば、『美少女戦士セーラームーン』(2003年10月4日〜2004年9月25日)に始まり、『ウルトラマンネクサス』(2004年10月2日〜2005年6月25日)へと引…

【第644回】年越しは北川景子で、の巻(『帰ってきた家売るオンナ』その1)

今年最も輝いた女優といえば『咲 -Saki-』『君の膵臓をたべたい』の浜辺美波に決定しているが(名古屋支部調べ)彼女の次のテレビドラマ主演作が『賭ケグルイ』であることが先日発表された。『咲 -Saki-』が放送されていたのと同じTBS/MBSのドラマイズム枠で…

【第643回】小池里奈 in『オバチャン保険調査員 赤宮楓のマル秘事件簿』の巻

『仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL』は来週公開 でも「平成」が来年いっぱいは続くことがつい最近明らかになった。思い切りよく「ファイナル」と言い切っちゃって大丈夫か、少し心配ではある。 1. COVERS 師走に入ったので、なんとなく、今年よく聴…