実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【第548回】DVD第4巻:Act.13の巻(6)

泉さま、卒業記念号。 そして安座間さまのお誕生日です。 ついでに(失礼)押切もえさんも。 昨年は12月27日に戦士のみなさんのパーティーがあったようですが、今年はいかがでしょうか。 ところで先日、キーワード「尾崎ナナ」の検索でうちに来る人が一時的…

【第547回】DVD第4巻:Act.13の巻(5)

スター・ウォーズの新作が、公開初日から駄作だガッカリだとバッシングの嵐である。十分に予想できた展開だが、しかし2ちゃんねるのまとめみたいなのを見たら「やっぱりルーカスが作らないとダメか」とか書き込んでいた人がいて笑った。これぞ創業者の思うつ…

【第546回】DVD第4巻:Act.13の巻(4)

河辺千恵子改め越智千恵子改め河辺千恵子のブログが久しぶりに更新されていたが、インスタグラムが貼りつけてあっただけ。まんま転載します。 確かな自信が持てるように 自分らしさを引き出せるように 目標を持って前に進んでいます。 今流れている時間が今…

【第545回】DVD第4巻:Act.13の巻(3)

黒木マリナ時代を支えたセーラージュピター、木野まこと役の渡辺舞だが、最近よくテレビで見かける。沢井美優も最初のころ出ていた『LOVE理論』とか、『仮面ライダーゴースト』とか(観ていないけど)『ワイルド・ヒーローズ』とか、いまやっている新しい『…