実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【第544回】DVD第4巻:Act.13の巻(2)

茨城県出身の石井美絵子さん@セーラープルート 茨城県出身の小野妃香里さん@プリンス・デマンド 1. ブランド力って何だ? このあいだ久しぶりに『秘密のケンミンSHOW』を観たら、定番の「北関東は人気がない」というネタをやっていた。ちなみに茨城・栃木…

【第543回】DVD第4巻:Act.13の巻(1)

1. 別れぬ理由 しばらく前に「最近おちまさとも越智千恵子も、ブログで別々に娘との仲良しぶりをアピールしていて、なんだか親権争いをしている離婚協議中の夫婦みたいだ」と半分冗談で書いたら、ほんとうに離婚してしまった。その報告ブログのなかに「娘は…

【第542回】小松彩夏主演『ネオン蝶 第四幕』レビューの巻(その6)

明日2015年11月15日(日曜)、越谷で小池里奈に会えるらしい。私は先週、法事で埼玉の実家に帰省していたんだけど、惜しかったな(何が?)。 久しぶりのイベントのお知らせです! 越谷レイクタウンで11月15日に行われる「とちぎのふるさと名物商品フェアin…

【第541回】小松彩夏主演『ネオン蝶 第四幕』レビューの巻(その5)

トヨタのCMで、妻夫木聡が20年後ののび太、ジャン・レノがドラえもん、前田敦子がジャイ子とかいうのは分かる。理解できないのがソフトバンクのCMで、小泉今日子が元セーラームーンとか、堺雅人が元鉄腕アトムとか、市川海老蔵が元ケンシロウとか、小日向文…

【第540回】小松彩夏主演『ネオン蝶 第四幕』レビューの巻(その4)

ハロウィンとコスプレの違いはどこか? 1. かわいい女 という疑問はともかく、チームしゃちほこの赤が上京して、ニンニンジャーの白の家にお泊まりしたらしい。ちょっと前なら珍しくもないツーショットだが、ふたりとも超多忙な今、なかなかのレア感だ。 と…