実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【第925回】ウエディングドレスとサイコホラーの巻(沢井美優『憑きそい』)

安座間美優。いままでモデルとしてウェディングドレス姿を披露してきたが、リアルなやつを見せてはくれないだろうか。 まあ何にせよ、良かったよ。ほかの戦士のときは「おめでとう」だったけど、みゅうみゅうだけは「良かった」だよ。M14さんのとこでも、そ…

【2023年9月18日 本日休業】

韓国って凄いな。KTX(新幹線)の座席にはUSBポート2個とワイヤレス充電が装備しているし(降りるとき忘れそうだけど)、町中ならどこでも何らかのWifiが勝手につながる。パスワードって概念はないに等しい。中国もそうなのかな。中国でWifiつないだらどうな…

【第924回】愛する妻が泣いた夜の巻(北川景子『冬のドラマ対抗タイムリミットバトル ボカーン』)

【告知】次の週末は仕事のため、韓国から中国へと出張の予定です。最来週の週末は所用で東京方面へ出ます。その次の週末も東京です。というわけで、9月一杯、ロクな更新ができないかも知れませんが、大目に見ていただけるとありがたいです。すみません。 前…

【第923回】厳しい残暑お見舞い詰め合わせの巻

遅ればせながら、お疲れ様でした。良かったです。 さて今回も気合いが入らないまま週末を迎えてしまった。すみません。久々の小ネタ集形式でいきます。 1. 東海テレビ×WOWOW『ギフテッド』第3話 実は今週こそは『ギフテッド』をレビューしようかと思ったんだ…