実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【第174回】DVD第2巻:Act.5の巻(その1)

突然ですが、当名古屋支部には実写版台本の保管庫がある。M14さんがオークションで台本を落札され、ブログで検討を終えると、「どうぞ」と現物をこちらに送ってくるのである。先日も新たにAct.8とAct.23の2冊が送られてきた。どうもありがとうございます。こ…

【第173回】白い椅子は別れの予感の巻

すまん。予告したAct.5のDVDレビューはまだ始まらない。もう私のことは狼少年、いや狼おじさんと呼んでくれ。 別に引き延ばしているつもりはないんだが、先日のM14さんのブログを読んで思うところがあった。スキーウェアの小松彩夏というレアな広告写真が紹…

【第172回】実写版エピソード別使用楽曲リスト:Act.4の巻

その建設会社の会長はスーパージャイアンツで、社長はシルバー仮面。二人は派閥あらそいの真っ最中。スーパージャイアンツは空を飛べるが、シルバー仮面だって、いざとなったら円谷プロのお家芸で巨大化できる、という、余談を許さない状況。会長を守りたい…

【第171回】くの一アクション、テレビ東京、変な話でごめんなさいの巻

10月になりましたね。『仮面ライダー電王』中盤からリタイアされていた白鳥百合子さんがローカル番組で活動を再開され、黒木ミオこと有紗さんが「充電期間」に入られた。そしてそして、安座間美優さんが朝のお天気お姉さんになって、小松彩夏さんが『ガリレ…