実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【第724回】いよいよ開廷の巻(北川景子『指定弁護士』)

私も知らなくて、yamabosiさんのコメントで教えていただいたのですが、昨年の映画『響 ―HIBIKI―』公開時における北川景子発言が、ごく一部のここいらへんでいまさら感動を読んでいる。念のため前後の文脈も添えて紹介しておきますね。記事は「映画ナタリー」…

【第723回】指定弁護士、再起動の巻(北川景子)

ブラジルのコスプレイヤーさんたちと交流する小松彩夏。大家さん情報提供ありがとうございました。 『空を見上げる少女の瞳に映る世界』第1話 公のメディアで安否の確認ができているのはごく一部の方々ですが、ネットに拡がる(関係者筋から、とも思われる)…

【第722回】週末は出張続きの巻

今週末も土日が臨時の仕事で、満足な更新ができない。小ネタをひとつふたつ。 1. おめでとう、中の人 すでに『M14の追憶』で御案内のように、円谷プロダクション所属の岩田栄慶さんが結婚された。岩田さんの本職はスーツアクターだが、一昨年の『ウルトラマ…

【第721回】コツコツ積んで行けの巻(沢井美優『世にも奇妙な物語 '19 雨の特別編』)

やっと休日だ。今日は夕方まで爆睡してしまった。なんかもう、最近はいただいたコメントにお返事もできないヘタレですみません。 付け焼き刃さん、私もようやくインディードの新CMを観ました。いつもは強そうな二階堂ふみが、さすがに姐さん二人の前ではタジ…