実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【第642回】禁断のミラクル果実の巻

すみません。小池里奈ドラマやろうと思って、必要なセリフを書き起こして、レビュー6割がた書けていたんだけど、明日は一日がかりで、別の書類を書かなければならないことになってしまった。まだキャプチャ等の作業が済んでいないので、2連続お休みになって…

【番外編】休日のアリスの巻

今回はお休み回。最近、定期にお休み回が入るようになってしまったかも知れない。ちょっと仕事が厳しい状況に入って来て、精神的にも参っている。これが少なくとも年末、悪くすれば3月まで続く。辛い季節である。 なので本当はTBS月曜名作劇場『オバチャン保…

【第641回】沢井と小松のミルフィーユの巻

『ハワイに恋して2』というのはどういう番組かよく把握していないのですが、プリンセスがとても楽しそうにハワイを満喫しておられるので、まあそんなことはどうでもいいか。可愛い。 1. 『オトナ高校』第1話 さて本日はいろいろあるから急ぐ。小松彩夏と沢…

【第640回】ドラマに出よう!の巻(安座間美優『庶務行員・多加賀主水が許さない』)

安座間美優が『人は見た目が100パーセント』(2017年4月〜6月、フジテレビ)に続いて、ドラマスペシャル『巨悪は眠らせない 特捜検事の逆襲』(2017年10月5日、テレビ東京)日曜ワイド劇場『庶務行員・多加賀主水が許さない』(2017年10月25日、テレビ朝日…