実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【第943回】20年目のサプライズ の巻(冬の衣裳は厚さ3倍編):CBC『セーラー戦士 20年目の同窓会』(4)

『正直不動産』お馴染みの居酒屋、若松夫妻(湯江タケユキ・伊藤麻実子)が営む「しょうじきもん」。シーズン1では酔った勢いで月下(福原遥)とタッグを組んで永瀬(山下智久)を圧倒した美波(泉里香)が、今度は上司の真耶(松本若菜)と何かやるらしい。…

【第942回】20年目のサプライズ の巻(スノーラビッツ256個の小豆編):CBC『セーラー戦士 20年目の同窓会』(3)

『正直不動産』の第2シーズンが始まり、『土スタ』の特集で泉里香が大々的にフィーチャーされ、と話題に事欠かないが、そちらのほうは『M14の追憶』で随時ピックアップされているのでご参照くだされ。うちは粛々と地上波版『セーラー戦士 20年目の同窓会』(…

【第941回】20年目のサプライズ の巻:CBC『セーラー戦士 20年目の同窓会』(2)

ももクロの高城さんが離婚を発表されたと思ったら、百田さんが結婚を発表された。あそこはグループ内で結婚は1名までというルールでもあるのだろうか。ないよね。ともあれ、おめでとうございます。 どうせなら、昨年グループ活動を再開したNegiccoみたいに、…

【第940回】20年目のサプライズの巻(その1)

色々あってどうなるかと思ったが、NHKのスペシャルドラマ『正直不動産』は、かねてからの告知通り2024年1月3日に放送されて、泉里香が銀行内のワンシーンだけ出演して、良い味を出していた。同じく1月3日と翌1月4日にはテレビ朝日開局65周年記念番組として、…

新年のごあいさつ

2024年 賀春旧年中はお世話になりました。 と書いてはみたものの、正月早々、大変なことになってしまった。Nakoさん、お誕生日なのに……。電気やトイレや、あれやこれやのサポートが速やかに行われますように。 とにかく、本年もよろしくお願いします。