実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【第539回】小松彩夏主演『ネオン蝶 第四幕』レビューの巻(その3)

ここんところ土・日のイレギュラーな仕事がよく入る。ブラック企業とかそういうわけでもなくて、まあいろいろ事情があるんですが、今日は久しぶりにフルで休みだ。やった……と言いたいところだが、昨夜遅くに電話がかかってきて、またまた日曜昼から出なくち…

【第538回】小松彩夏主演『ネオン蝶 第四幕』レビューの巻(その2)

『馬子先輩の言うとおり』というドラマは、名古屋ではやっていないですよね。まあ最近は、地上波で放送されていなくても、ネットで配信とかしれくれるし、この番組に関してはM14さんのレポもある。なのでこの番組はうちはスルーしますね。 でも「馬子」と「…

【第537回】おつかれさーとんの巻(ミュージカル2015)

実写版セーラームーンは2003年10月4日から2004年9月25日まで放送された。最終回が終わった後、私はしばらく抜け殻のようになってしまった。ちょっと前に「あまロス」という言葉がはやったが、気持ちは分かる。 それから10年も経って、そのぶん歳をとったわけ…

(おわび)本日休業

すみません。職場のほうがいろいろあって休日返上状態。それに合わせて、ではないんだろうけど、実家の方で親戚の不幸もあって、てんやわんや。ブログのコメント欄も、しばらくほったらかして、すみませんでした。 おまけに昨日(これはあんまり関係ないけど…