実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【第526回】小松彩夏生誕29周年祭/がんばれ北川景子『探偵の探偵』第3話の巻(えっ?)

小松彩夏さまお誕生日おめでとうございます。 いやもう、女は30代からが食べごろですよ……って何の話だ。 あと原史奈さんが再婚されたらしいが、お幸せに(ちょっと投げやりな言い方かな)。 さて「小松彩夏さま七月生誕」という事実を念頭に、ずーっと『ネオ…

【第525回】小松彩夏主演『ネオン蝶 第三幕』レビューの巻(その4)

原作第4巻が発売されていた。さっそく電子版をiBooksで買って読み始めているのだが、冒頭に「本書は四部作の最終章です」とある。といってもこれで完結ではなくて、巻末には「『探偵の探偵』新章をお楽しみに」ともあった。第一部完結ということらしい。なる…

【第524回】小松彩夏主演『ネオン蝶 第三幕』レビューの巻(その3)

とにかく良かったよな『探偵の探偵』第1話。けれん味たっぷりの冒頭に「えっ、オドロオドロしいサイコホラーっぽい仕様にするつもり?」とちょっと不安がよぎったが、本編に入るとテキパキと話が進んで緩みがない。そんな進行にあわせて、ヒロイン北川景子は…

【第523回】小松彩夏主演『ネオン蝶 第三幕』レビューの巻(その2)

『警視庁捜査一課9係』といえば実写版戦士(北川景子除く)に四天王(ジェダイト除く)、それにマスターに元基と、とにかく実写版のレギュラーは必ず一度は顔を出すといっていい大変な番組だが、その『シーズン10』の最終回に、新ミュージカル版セーラームー…