実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【第281回】DVD第2巻:Act. 7の巻(その16)

みゅうみゅう、ゴメン、ちょっと寝坊したよ、と思いつつ6時過ぎに起床して、家族の朝食の支度をしながら「ズームイン!!サタデー」を観ていたら、おさげのモッチーが、「80年代アイドルのリバイバル」みたいな話をしていた。松田聖子が今年で活動30周年だとか…

【第280回】DVD第2巻:Act. 7の巻(その15)

沢井美優さん(10月23日生まれ)と田崎竜太監督沢井美優さん(10月23日生まれ)と ガメル人間体プリンセスの誕生日だ!何かスペシャルレビューでもやりたいところだが素材がない。この夏は『白雪姫』も結局、見逃しちゃったし、山崎貴の実写版『宇宙戦艦ヤマ…

【第279回】DVD第2巻:Act. 7の巻(その14)

「『はぴぷり』は、高河ゆんによる日本の漫画。“はっぴーなぷりてぃちゃん”の略」(Wikipediaより) というわけで「はぴぷり(Happy&Pretty)なりか=はぴぷりか」こと泉里香様、少し遅れましたが22歳のお誕生日おめでとうございます。現在の里香さんに関し…

【第278回】DVD第2巻:Act. 7の巻(その13)

ここのところ時間がなくて、以前のような長文の考察ができなくて、何かと弁解ばかりしていた。が、みなさまからは「読みやすい」「携帯でも閲覧できる」等々おおむね好評である。コメント欄も本文の長さと反比例して賑わっている。そして先日はついに大家さ…

【第277回】DVD第2巻:Act. 7の巻(その12)

うちの近所で見かけた、安座間美優さんと北川景子さんの緊縛競演のお姿。今年の3月にも同じようなことがあって、StreamKatoさんのご報告によれば『Ray』の売れ行きの方が良さそうだったと聞く(ここの最後の写真とコメント欄をご参照ください)。今回もこの…