実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【第698回】晦日だけど、裁判するわよ!の巻(北川景子『指定弁護士』)

武部直美・小林靖子・関俊彦・遊佐浩二・白倉伸一郎 なんかもうお祭り状態の劇場版『仮面ライダー電王』じゃなくて『仮面ライダー 平成ジェネレーションズFOREVER』。初回上映まで佐藤建の出演を完全に伏せて(台本も二通り用意したらしい)してやったりの白…

【第697回】鬼嫁の目にも涙、の巻(沢井美優『科捜研の女』)

*本日のレビューはミステリドラマの完全ネタばれ仕様です。ご了承ください。 前回よりやや巨大化しているように見えるが。 『ヒルナンデス』が話題になっている。もちろん私は観ていないが、2018年12月18日放送の「気になるカバンの中身覗くンデス」という…

【番外編】年越し間際に息切れの巻

『家売るオンナの逆襲』のCMスポットが始まった。絶好調の北川さんだけに美しさもピッカピカである。 『スマホを落としただけなのに』も現在、12月第1週を終えた段階で興行ランキング6位、収益17億5千万円と大健闘中である。もうちょっと頑張って20億円て無…

【第696回】孤立無援の巻(北川景子『指定弁護士』)

こまったなあ。今年の春に義理の母を亡くしているので、実は喪中ハガキを出さなきゃいけないんだけど、まだぜんぜん書けてない。大家さんとか、もうちゃんと出されているしなあ(ていうか、12月も中旬に入ったのでそれが普通)。私はこんなブログを書いてい…

【第695回】弁護士はBARにいるの巻(北川景子『指定弁護士』)

紅白歌合戦が年々つまらなくなっていく。「紅白なんて観なくても年は越せるよ」という人も多いだろうが、私は昭和の人間なので、なんとかもうちょっと紅白に面白くなって欲しくて、いろいろ考えている。考えてどうなるものでもないが。 私の希望の星はPerfum…