実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【第43回】アバン・タイトルのナレーションに関する番外編の巻

「また来週」なんて前回の日記に書いちゃいましたが、補足です。というか、だいぶ前に作った資料にちょっと手をいれて蔵出しする。 前回、Act.27のレビューでは、まずアバン・タイトルにおけるうさぎちゃんのナレーションを紹介してみた。なんとなくそうした…

【第42回】セーラールナ登場で前半戦もいよいよ大詰め!の巻(Act.27)

1. 今週のガシュン! 10月25日(水)、深夜2時15分よりAct.27再放送だったんですけどね、Act.8を見逃した第14回以来ひさびさに、またやってしまいました。遅くに帰宅して風呂に入り、仮眠をとるのも中途半端なのでそのまま起きていたつもりだったのが、疲れ…

【第41回】やったーバースデイ当日に日記更新だー!の巻(Act.26)

1. 「ゴルフ中継」問題に関するお詫びと釈明 小松彩夏カレンダーイベント、小枝(MIO)の生存確認情報とまた色々あったようですが、私、外回りに行っておりました。そのあいだ前回のコメント欄にやや不親切な書き込みをいたしまして、一部の方の出張スケジュ…

【第40回】ウォーク・ドント・ランの巻(小ネタ&補遺)

みなさんお気づかいいただき本当にありがとうございます。まる3日、ちょっと大げさで恥ずかしいくらいきっちり包帯を巻いてテープして、患部の関節が動かないように固定していたらだいぶ良くなって、昨日あたりからちょこちょこコメントとか打ってます。その…

【第39回】さよなら!タキシード仮面の巻(Act.25)

前回の日記を書いている途中から手首に異様な痛みが走るようになって、台所で包丁も持てないようになった。で、病院に行ったら「腱鞘炎(けんしょうえん)です」と言われちゃいました。「作家、タイピスト、ピアニスト、ギタリスト。自分の筋力以上に手先を…

【第38回】愛をちょうだい脇役にもの巻(Act.24)

お久しぶりです。先週はadrasteaさんの『Dear Friends』エキストラ参加レポートに大いに興奮し、同じくエキストラ参加されたD.Sさんの無念の涙に思いを馳せつつ、なぜか安座間美優ページにアクセスできなくなった、というあたりで仕事が修羅場に入り、もうブ…