実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【第183回】ちょっと中断、ネタも尽きた。マジですみませんの巻

遅くなっちゃってすみません。22歳のお誕生日おめでとうございます。 毎度ご愛顧いただいております皆様、コメントくださる皆様、まことに申し訳ありませんが、まだちょっと身辺が落ち着かず、容易にネットにアクセスできる環境にもおらず、ブログの記事を書…

【第182回】ごめんさぼる、でも美女を楽しんでいってくださいねの巻

えーっ今年もあとわずか10日ですか(愕然)。このブログは現在、ほぼ週末に一回のペースで更新しているので、そうすると今年は今回と次回で終わりかぁ(年末年始のご挨拶はやるつもりですけど)。それでは年内完結予定の(つもりだった)Act.5レビューが年を…

【第181回】DVD第2巻:Act.5の巻(余談)

祝・復活 MC-K3さんの情報でみなさんもご存じですよね。私もそれで知った。CMとはいえ、これは一人の女優の復活である。いや本当は『呉清源』とか『クリアネス』とかあるらしいんだが、観てないもんですから。 『Act.ZERO』が出たのは2005年の3月末で、あれ…

【第180回】DVD第2巻:Act.5の巻(その7)

この前の【第176回】のコメント欄で、カシオペアさんの指摘をきっかけに話題になった「亜美のカバンの持ち方」についての続報。よく見りゃこのAct.5のモチーフとして繰り返し登場する三人の写真では、亜美は「肘から下げる」ではなくて、ちゃんと肩にカバン…