実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【第557回】赤サギに御用心の巻(小松彩夏&渋江譲二)

【はじめにお詫びとお断り】来週末は東京に出張で、土曜の夜は六本木で接待とかやっちゃったりする。日曜日の昼ごろには名古屋に戻って来られそうなんだけど、そのあとKNUのライブもあるみたいだし(苦笑)すみませんがたぶん、週末のブログはお休みさせてい…

【第556回】DVD第4巻:Act.13の巻(11)

1. 送る言葉 そろそろ卒業式シーズンである。諸般の事情により、私は今月から来月にかけて、いくつかの卒業式に出ることになっていて、式辞をしなきゃならないものまである。まいったね。しゃべる方も大変だが、聞く方も辛かろう。まことに済まないと思う。 …

【第555回】DVD第4巻:Act.13の巻(10)

1. ピンクのパンダにあいたいな 『おかあさんといっしょ』の「うたのおねえさん」は30歳を越えないうちに卒業する、というのは、自分から言い出すか、スタッフから肩たたきがあるか知らないが、たぶん何となくできている暗黙の了解みたいなものなんだろう。…

【第554回】ドラマつまみ食いの巻

1. 里香、月9に束の間の降臨 前回のコメント欄で「そんなに忙しいんだったDVDレビューを少し休めば?」と助言をいただき、「それが楽しくてこのブログやってるんだから」と返した矢先ではありますが、今回は準備不足のためDVDレビューを休みます。まあ世の中…