実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【第860回】休日の朝は山賊の宴の巻(北川景子『TOKIOカケル』)

5/30 情報解禁されたので追加しました ╳ ╳ ╳ 別に木村拓哉ファンでもないけど、今回の報道はひどすぎたね。で、引用しようと思ったら速攻で削除されていた(笑)。バカだなあ。 木村拓哉が主演するドラマ『未来への10カウント』(テレビ朝日系)が当初予定か…

【第859回】次週よりついに周回遅れの巻(安座間美優『機捜235 III 』/泉里香『正直不動産』第7話)

Negiccoがまた奇跡を更新した。最近はソロ歌手としての活動も行っている最年少メンバーのKaedeだが、先日公式サイトで、ご懐妊の発表があった。出産は10月の予定であるという。これでNegiccoは3人とも結婚して、2人がママになって2023年には結成20周年を迎え…

【第858回】タコスケは秋田弁? の巻(泉里香『正直不動産』第6話)

庵野秀明の『キューティーハニー』(2004年)や『シン・ゴジラ』(2016年)で重要な役どころを演じておられた市川実日子さん。当然『シン・ウルトラマン』にも科特隊(禍特対?)の一員として出演されているものと微塵も疑っていなかったが、キャスト一覧に…

【第857回】秋田弁はフランス語?の巻(泉里香『正直不動産』第5話)

みなさん、連休はいかがお過ごしでしたか? 私は5月4日に渋谷公会堂(SHIBUYA LINE CUBE)まで出ていって、東京女子流の結成12周年記念ライブに行った。彼女たちをナマで観賞するのはたぶん7年ぶりくらいだと思うが、確かな成長と、ぜんぜん擦れない初々しさ…