実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【第681回】岬マリは何を賭けたか?<その7>(北川景子『探偵はBARにいる3』)

1. ANZAの話 紹介しそびれていたけど、ネットで拾った記事。2018年6月20日づけの『東京中日スポーツ』のトップにANZAさんが登場したという話です。 日本人の父と南アフリカ人の母の間に生まれたANZAは一九九二年、NHK「中学生日記」でテレビデビュー…

【第680回】岬マリは何を賭けたか?<その6>(北川景子『探偵はBARにいる3』)

1. ドラマイズムが止まらない 「ドラマイズム」は大阪の毎日放送(MBS)が制作している深夜ドラマ枠で、日曜深夜(というか月曜)1時からの30分番組。いちおうTBS系列でネットされるが、だいたいが週遅れか月遅れで、そもそも放送しない局も多いし、名古屋の…

【第679回】迷走するお盆休みの巻(里香・譲二・安座間詰め合わせ)

名古屋も暑いが埼玉も暑いね。なのに熊谷は日本一暑い町を誇っていて、そんなもの誇ってバカではないかと思う。 私は高校の3年間を熊谷で過ごしたが、あそこは埼玉だけど半分は群馬みたいなものだ(と思うが、こっちよ!師匠がどう思われるかは知らない)。…

【第678回】猛暑に働くみなさんの巻(北川景子・安座間美優・泉里香・渋江譲二)

名古屋、夏の恒例行事「世界コスプレサミット2018」は炎天下の中クライマックスであった。みんな無事だったか? 今年は何組のセーラー戦士が登場したのだろう。 ところで11月2日公開予定の北川さん×中田秀夫監督の新作『スマホを落としただけなのに』って、…