実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【第630回】満を持して登場!の巻(泉里香in『カンナさーん』第6話)

ついこのあいだお盆休みをとったばかりなんだけど、叔母の年忌法要で、この土・日は再び関東に帰省しております。 このまえはTWEEDEESが名古屋でライブをするその日の帰省で行けなくなったけど、今回も、私立恵比寿中学恒例の夏休み野外ライブ「ファミえん」…

【第629回】DVD第4巻:Act.15の巻(2)

1. 君の膵臓、横から食べるか、下から食べるか 昨年は『シン・ゴジラ』(80億円)『君の名は。』(今年の分も含めてトータル250億円をクリア)という東宝2作品のおかげで、映画興行的にはおおいに盛り上がった夏でしたが、今年はやや洋画に圧され気味。それ…

【第628回】オフホワイトのヒマトークの巻(沢井美優in仮面ライダーエグゼイド)

8月10日に、モモコこと清浦夏実と沖井礼二のバンドTWEEDEESが、名古屋で初の単独ツアーライブをやるので「行くぞ!」と意気込んでいたものの、諸般の事情でライブをあきらめ、当日、関東入りするハメになってしまいましたトホホ。 ということもあるし、お盆…

【第627回】DVD第4巻:Act.15の巻(1)

TBS『カンナさーん』なんだけど、コメント欄でご指摘いただいたとおり、前回ご紹介した泉里香の看板画像は、第1話と第2話が逆になっていた。改めてお届けします。 第1話 第2話 そして第3話(2017年8月1日放送)。私のように、冒頭で泉里香の看板を確認したら…