実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【第364回】『謎解きはディナーのあとでSP』小ネタで埋め合わせの巻

杉本彩が挙式「結婚して良かった!」 女優・杉本彩が30日、都内のホテルで昨年4月に再婚した所属事務所の副社長・西野禎秀氏との挙式、披露宴を開き、芸能人仲間ら250人が出席。門出を祝った。 純白のウエディングドレス姿で夫と登場した杉本は「40歳を過ぎ…

【第363回】DVD第3巻:Act.9の巻(5)

1. 久々に北川ブログを読解してみよう。 まあだいたいのところは前回のコメント欄を御覧いただけば分かるが、資料として2012年3月20日付「KEIKO’S BLOG」より採録しておく。どうしてかというと、現在、北川景子さんのブログは過去半年分ぐらいまでしか残って…

【第362回】DVD第3巻:Act.9の巻(4)

1. クンツァイトをさがせ(これでも分かりますか?篇) 前回、窪寺昭が『撮らないで下さい グラビアアイドル裏物語』に出演していたらしい、ひょっとして手島優の回に出ていた元カレの役か、という話をした。そしたら本当に、手島優の回(第9話)のエンドロ…

【第361回】DVD第3巻:Act.9の巻(3)

前回の日記で、原作漫画の世界では、セーラームーンの活躍がけっこう新聞で報じられていることを紹介したら、意外にコメント欄の反響が大きかったので、もうひとつサンプルを追加しておく。これは実写版ではAct.3にあたる事件の報道である。火川神社の近辺で…

【第360回】DVD第3巻:Act.9の巻(2)

安座間チョー格好良かったぞ。『CanCam』創刊 30 周年 ×『AneCan』創刊5 周年記念スペシャルファッションショー「Canコレ!」@ラフォーレミュージアム六本木(2月26日)。私あんまりファッションショーとかはよく分からないし、まあ行きたいと思っても行けな…