実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【第262回】DVD第2巻:Act. 7の巻(その7)

というわけで、前々回のトップに掲げた『天文ガイド』の表紙で泉里香さんが手にしているのは、カラオケマイクではなくコントローラだそうだ。水平・北センサーとかGPSセンサーとかが内臓されていて、このリモコンで狙った星にロックオンすれば、気分はもう「…

【第261回】DVD第2巻:Act. 7の巻(その6)

話は見ないでヴィジュアルだけレビューしている『月の恋人』も、はや第6話。しかし第6話にして「最終章・序幕」なんてウルトラマンシリーズみたいなことを言っているが、これって全何話構成なのだろうか。 それはそうと、前回、このドラマのキャスティング…

【第260回】DVD第2巻:Act. 7の巻(その5)

1. カラオケマイク付き天体望遠鏡 前回のコメント欄をご覧の方ならご承知であろう。『天文ガイド』2010年7月号の表紙に確認された泉里香。カシオペアさんならではの大発見である。 こういうとき、名古屋支部であることを誇りに思うよ。 2. 『サザエさん』コ…

【第259回】DVD第2巻:Act. 7の巻(その4)

相変わらず見ていませんレポ『月の恋人』第4話。前回あげたキーワード「かぶりもの」は今のところ正しいみたいだ。モデル業に関してはともかく、女優としての北川さんがこんなに帽子を着こなす作品って、今までになかったんじゃないでしょうか。 あと、ひと…