実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【第31回】リアル沢井さんに感無量の巻(ミュージカル「眠れる森の美女」)

1. というわけで行ってきちゃいました 今週も再放送はお休み。代わりに、昨日8月27日(日)岐阜県多治見市、笠原中央公民館の『眠れる森の美女』公演に行ってきたのでそのことを書く。地方公演の日程が公表された当初は「ちょっとこの日は無理だなあ」とあき…

【第30回】鬼の居ぬ間にタカマル祭の巻(Act.20)

1. まずはハッピー・バースデー 8月24日(水)。再放送なし。バレーボールの中継、その後いつものヒットチャート番組の拡大版というイレギュラーな番組編成で、今週の再放送はないのである。そして来週8月30日も特別番組が入って再放送なし。2週連続。なんか…

【第29回】亜美ちゃんまこちゃん補完計画の巻(Act.19)

いやあ、しばらくぶりです。テロ未遂事件で大騒ぎのロンドンから帰国、台風とニアミスしながら家族で実家に帰省、都内の停電騒ぎを横目にTDLと、なんだか慌ただしい日々でありましたが、おかげさまで無事でした。いやマジで帰国は大変でしたわ。免税店で買う…

【第28回】ハードボイルドジュピター、本格始動!の巻(Act.18)

ここんとこ更新ペースが早いのだが、理由がある。勝手な話ですみませんが、来週・再来週と、この日記は2週間の夏休みをいただきます。来週、私は地場衛のように単身ロンドンに行くのだ。これは仕事だ。海外出張である。『3週間完成 英語ヒアリング集中レッス…

【第27回】関西支部との初共同企画、しかし相手はそのことを知らないの巻(『マスター・オブ・サンダー』)

最初に断っておきますが、今日の日記はぜんぜんセーラームーンじゃありませんから。それから、現在「小松彩夏学校」参加レポートで我々を楽しませてくれている『ぽんたのエスティマ日記』との初のコラボレーションでもある。ということでぽんたさんよろしく…