実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

【番外編】北川景子の寝顔がヤバいの巻


 法事ができて(実は息子の卒業式とも被っている)更新を休んでしまいました。すみません。週末には落ち着くかな。
 ところでただいまみなさんGoogleとかで「北川景子の寝顔がヤバイ」「北川景子の寝顔が可愛い」で検索してごらん。なぜかこの画像がばんばん出てくる。



 どうやら誰かが2ちゃんねるに、北川景子の寝顔を盗撮したっぽく貼って、話題になってまとめサイトに引用されているらしい。中には真に受けて「これってDAIGOが撮ったの?」とか書き込んでいる人もいる(笑)。でも古くからのファンなら一発でお分かりのとおり、これって横にするとこうなる。



 うちでも何度か載っけたなあ。北川景子の初主演ドラマ『モップガール』最終回(第10話)の初めのほうのシーンである。オンエア日は2007年12月4日。10年前の北川さんじゃないか。齢をとってもかわいい寝顔は変わんないってか。



 これほどさように、ネットの噂というのは馬鹿馬鹿しくもおそろしい。最近では泉里香の整形・豊胸疑惑ね。もうほとんど既成事実みたいにいっている人がいて怖いけど、これはM14さんも書いていたので繰り返さない(ここ)。
 まとにかく、そういうことで。