実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

【番外】苦しいときの里香だのみの巻



 小さいけど大久保聡美・七木奏音・松浦雅のミュージカル最強トリオ。


 すみません。先週はちょっと東京に隣接した千葉県方面へものすごく金のかかる家族旅行で(テレビをつけたら森田健作が知事に再選していた)お休みをいただいたのですが、今週は今週で、どうしても3月中に出さなくてはならない書類を、なぜかいま書いているという(笑)。いやホントはこれ2016年のうちに仕上げてなくちゃいけなかったんだっけ。とにかくそんなわけで二週連続でお休みだ。済まない。
 もう4月か。2月、3月は沢井美優が『大貧乏』、泉里香も『大貧乏』、小松彩夏は『嫌われる勇気』『科捜研の女』『三匹のおっさん3』とみなさん大活躍してくださったおかげで、しばらく実写版DVDレビューも中断していました。で安座間はどうした。



 またローカルな結婚雑誌の表紙か。これは結婚するという伏線なのか、したいという願望なのかな。ともかく私としては、ウェディングドレスだったこういうのがいいけどね。



 泉里香は引き続きクイズ番組やバラエティ番組にご活躍だそうだが、そっちは大家さんがやってくれているので、ここではあれだな、先日の『ヤングジャンプ』行ってみよう。




 『週刊ヤングジャンプ』2017年16号(3月16日発売)。表紙に二度目の登場を果たしたな。もう月も替わったから、ちょっと鑑賞させてもらってもいいよね。しかしこの表紙のニットのセーターからして凄い。





 いやこれ、何かこの前のビキニよりすごくないか。コンビニでいうと、手前の漫画雑誌じゃなくって、もっと奥の方に置いてある感じ。 



 『源君物語』コラボって書いてあって、つまり『ヤングジャンプ』の人気連載漫画をイメージしたコスプレになっているらしい。それでめがね掛けたりチャイナ服を着たりいろいろするわけだ。



 こんなのもやっちゃうんだ。何か吹っ切れたのかな。私としてはもう少しドラマに力を入れて欲しいのだが、まあ今はバラエティとグラビアならそれでもいい。当分は、いつでも帰って来られるポテンシャルはあると思う。ひょっとすると、今の吉田羊くらいになってから、女優開眼するかも。




 いやもう、私としては言うことない。次回からまた真面目にブログを再開しますんで、今回は泉里香のサービス精神に免じて赦してください。んじゃ、本日は手抜きで失礼。