実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

【第307回】開店休業の巻


昨夜『LADY』最終回が放送されなかったので、名古屋支部は予告どおり今週末は休業です。掲示板、いやコメント欄はご自由にご利用ください。


「おれとお前の関係は、星を滅ぼす」


「私はまた同じことをしてしまうかも知れない」
(また星が滅んでしまう。今もそれは進んでいる)


「落ち着け、力を止めろ。お前が止めるんだ!」


「マーキュリー・アクア・サイクロン!」


「止まって……お願い」




「プリンセスを抑えることは、うまくいっているみたい…」
「問題はメタリアの被害に遭った人たちね」
「……何か方法は……」


「どんなときも笑っていればいいんだ。馬鹿みたいにな」
「馬鹿みたいはよけいだよ」


「何も変わってない。次に奴は星を捨てる」


「……ホシノハメツ……」
「たとえ命を捨てても、前世の使命をはたす」





「絶対、星なんか滅びない」