実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【第105回】北川景子生誕21周年記念レビュー『Dear Friends』

1. 大丈夫、いい映画でした 北川景子さんの21歳の誕生日を祝って、何か記事を書きたいと思っていたのだが、残暑のせいか、スランプのせいか、さっぱりアイデアが浮かんでこない。そうしたら、前々回の日記で、Nakoさんから「今『Dear Frends』レンタルしてま…

【第104回】DVD第1巻:Act.3の巻(その6:もしくは番外編)

1. マジでスランプ、でも読んで下さるみなさんにはそんなの関係ねぇ お盆休みを挟んで、ここのところブログ書きとしての私はスランプである。そうは見えないかもしれないが、それは『眠れる森の美女』神奈川公演で、ネタの宝庫のような沢井党の方々にお会い…

【第103回】今年も『眠れる森の美女』を観た

1. 前日 現在、私は関東某所の実家に帰省中である。明日は「横浜に行きます!」なので、本当はその前日である今日中に、Act.3DVDレビューの最終回を書きたかったのだ。が、いろいろと大変でブログどころではなかったのである。どのくらい大変だったかという…

【第102回】DVD第1巻:Act.3の巻(その5)

参院選に続くこの夏のメイン・イベント「うさぎ対決」も、もう具体的な結果が出ていることだろう。実写版セーラームーン沢井美優が8月2日(木)江東区文化センター、 8月3日(金)練馬文化センター、8月4日(土)大田区民ホールと、ミュージカル『眠れる森の…