実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

【第169回】月9ファイナル、ごくろうさまの巻

なんとなく恒例になってしまったので、今回も記念撮影をしてみました。

2008年7月21日『中日新聞』朝刊テレビ欄より。

そして本日、2008年9月22日朝刊より。

あくまで織田裕二先生と生徒達のドラマで、実質的なヒロインは北乃きいさんだったけど、クレジット的には、最初から最後まで、織田さんに並んで北川さんが準主役あつかいでした。そういう意味ではプレッシャーもあったと思うが、がんばって、ところどころで今までとは違う芝居もみせてくれました。また今回は、宣伝でバラエティ番組などに顔を出して、そのガチなキャラクターをお茶の間に浸透させ、新たな伝説を作った点に、おおきな意義があったと言えよう。さばモグ(byひろみんみんむしさん)とか。
みなさんもブログでお読みになったと思うが、北川さんはしばらく『ハンサム★スーツ』の宣伝活動に専念されるということだ。女優としては充電期間ですね。ともかく、お疲れ様でした。
ところで本日の朝刊には、こんな広告も掲載されていました。ぱちり。

まあこれは、今週いっぱい『週刊プレイボーイ』の公式ページで、カラーで見られるものですけどね。同じ日の朝刊に、元・戦士の名前が二人も出てきたのが嬉しくて、朝飯を食べながらつい撮っちゃいましたよ。とにかく「プレミア素肌」だそうです。プレイボーイには小池里奈さんも進出しつつあるが、負けずにがんばってください。
今日はこれでおしまい。


と思ったけど、私のブログとしては、これではちょっと短いな。じゃあ、お蔵入りしそうなネタをもうひとつ。

【おまけ】北川景子「さばモグ」への軌跡



さばモグは一日にして成らず。『間宮兄弟』および『モップガール』第1話より。この手の画像を集めて並べようかと思っているんだが、これは企画倒れに終わりそうです。

これで本当におしまい。じゃまた。