実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【第584回】これ以上番外にはできないんだけど……の巻(北川景子in『家売るオンナ』番外編)

とうとう日曜日に更新できなかった。別に中日ドラゴンズが19年ぶりに最下位に沈んだせいではないよ。 このブログは基本、毎週末(土曜日)深夜までの更新を理想としていて、でも実際には日曜の朝まで持ち越すことが多くて、それが最近、日曜の晩までズレ込む…

【第583回】北川景子in『家売るオンナ』慰労会の巻

いま、日テレの見逃し配信をやっているHuluのトップ画面へ行くとこんな感じ。もうほとんど詐欺(笑)。 というわけで『家売るオンナ』であるが、もう皆さんご存じですよね。視聴率は、オリンピックの女子卓球決勝戦(だったっけ)の裏番組になった時にはさす…

【番外】増殖するサボリの巻

広島の皆さん、おめでとな。 すんません。昨日、法事で実家に帰省して、今日、名古屋に帰ります。昨夜は移動の疲れか、正体もなく寝てしまい、ブログを書き損ねました。歳だな。なのでまたまた本日も閉店。すまん。 ところで「地方創生大臣」をやってる山本…

【番外】ギブアップします

来週・再来週とちょっとアレだ。とりあえず、三日後のプレゼンテーションの資料もまだ整っていないので、今週はブログを失礼いたします。ま、『家売るオンナ』も2桁キープ横ばいで推移しているので(第7話、第8話と10.8%で、全話平均は11.3%で今シーズンの…