実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【第152回】どうしようもなくエピソード一覧表の巻

今週末も沢井さんのイベントですね。私は、なんか急な仕事とかも増えてねえ、もうこの週末は、自分のブログの記事を書けないのはもちろん、ブログをやっているみなさんのところを、きちんと巡回することもできていません。あ、でもikidomariさんが久々に更新…

【第151回】Special Actの巻(17)

沢井党の春が来た。みなさん写真集発売記念イベントで、東へ西へと奔走されておられることであろう。それで結局、写真集を何冊買うことになるのだろうか。私は、仕事ということもあるんだけど、どちらかというとウォッチャー的な傾向が強くて、サインをもら…

【第150回】名古屋の連休は熱かったの巻

ブルース・リー未完の作品『死亡遊戯』より、最後の強敵ジャバール。身長220センチ、股下は何センチか分からないが、ともかく人間離れしたプロポーションである。安座間美優が目の前に現れた瞬間、このシーンを思い出してしまった自分を深く反省したいと思う…

【第149回】Special Actの巻(16)

前回のコメント欄に続いて書くが、明日の中日劇場午前11時の部、私と息子は7列目と8列目の右端、7列45番と8列45番の席にいる。よろしくどうぞ。そしてあさってはみゅうみゅうだ。今夜、ちょっと栄に出る用事があって確認してみたが、栄の交差点のでっかい北…