実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【第89回】DVD第1巻:Act.2の巻(中編)

新数学勉強法―時代が数学を要求している (ブルーバックス 7)作者: 遠山啓出版社/メーカー: 講談社発売日: 1963/12メディア: 新書この商品を含むブログ (2件) を見る 3代目セーラームーンの神戸みゆきは『マーメイドメロディぴちぴちピッチ』に声優として出演…

【第88回】Act.ZEROとSpecial Actを考える<序説>

2007年5月4日に亡くなられた阿知波信さんのご冥福をお祈りします。さようなら、『ウルトラセブン』のソガ隊員。享年67。ウルトラ警備隊としてはキリヤマ隊長こと中山昭二氏(1998年12月1日逝去)に次ぐ物故者である。 1. 35人ウルトラマン勢揃い 行ってきま…

【第87回】DVD第1巻:Act.2の巻(前編)

連休中、家族づれで妻の実家に行っておりまして、子どもたちの面倒を見てもらいながら、私は何をしていたかというと、仕事をしていました(泣)。 3月に様々な業務を放ったらかしにして、週2話ずつの再放送を追うことに専念していたツケが回ってきたのである…

【第86回】DVD第1巻:Act.2の巻(番外編)愛野美奈子ディスコグラフィ&ひこえもん

私は女優ではありませんがね。 なるつもりもありませんがね。 私の最近の最大のガシュン!は、やはりこれだ。いや私ばかりではない。ネット上に「ガシュン!」の声が響き渡ったのではないか。そのこだまがひとつに集まって「GASHUN」なんていうサイトまで増…