実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【第708回】そんなに出番はないけれどの巻(泉里香『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』第1話)

私が最後に俳優・萩原健一を観たのは、映画『天使の牙 B.T.A.』だからずいぶん前だ(2003年)。大沢たかおと対峙する悪のボスで、松葉杖をついて暴れ回っていた。そういう設定かと思ったら、撮影前に、本当に足を骨折したんだそうだ。その後、映画『透光の樹…

(欠席届)

【お詫び】今週は体調不良により更新をサボります。 申し訳ない、ちょっと暖かくなってからの寒気にやられました。

【第707回】ゴーゴー三軒屋フォーエバーの巻(『家売るオンナの逆襲』最終回)

前回書いた通り『家売るオンナの逆襲』第3話に月のプリンセス沢井美優が登場したと思ったら、第9話では地球の王子エンディミオン渋江譲二が登場した。前回書いた通り、第7話に『キカイダーREBOOT』のヒロイン佐津川愛美が登場したと思ったら、第9話にはキカ…

【第706回】大渋滞!人間交差点の巻(『家売るオンナの逆襲』第9話)

年度末が近づきまた仕事に追われている。ブログを引っ越ししてから(いやその前から)そういう弁解ばかりで済まないけど、今回も短め。許されよ。でも「このくらいの長さでいいんだよ。今までが長過ぎ」と思われた方は、そう声をかけてください。凹みながら…

【第705回】揃い踏みまであと一歩!の巻

平成終わりのアイドルグループ解散ラッシュを生き延びたかに思われた9nineだが、残念なことに、4月のライブを節目に活動を休止するという。楽曲にちょっと恵まれない面もあったが(そこが大きい)ステージのクオリティが非常に高かった。寄り添うように川島…