実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

【番外編】がんばれ乃木坂セラミュ


 台風が来ましたね。うちも暴風域に入った。みなさんのお住まいはいかがでしょうか。ここんとこ土・日の用事が続いていた私も、今週はさすがに自宅待機でお休みだ。ブログもお休みモード。


久保史緒里(乃木坂46)


 これ以上被害が拡大しませんように、と思っていましたが、すでに千葉では停電が拡大し、お隣の三重県もかなり大変なことになっている。


向井葉月(乃木坂46)


 実はこの週末はまたまた東京へ行く予定になっていた。なので、ついでに東京ドームシティでセラミュが観たいなあと思っていたのだけれど、時間の都合が合わなくて残念ながらあきらめた。そしたらそれどころではなくなってしまった。


早川聖来(乃木坂46)


 東京公演は2019年10月10日~14日、東京ドームシティホール、大丈夫なのか? と思っていたら公式サイトに案内が出た。12日(土)の公演は中止、振り替えはなし。仕方ない。


田村真佑(乃木坂46)


 13日(日)については、いまのところ実施の予定で進めているが、状況を見ながら12日(土)午後に正式発表をするという。


伊藤純奈(乃木坂46)


 昨年も台風のせいで、名古屋の映画館で行われる予定だった乃木坂セーラームーンのパブリックビューイングが中止になったんだ。まあ仕方がない。今年の再演もブルーレイで鑑賞します。ではみなさま、お気をつけて。


石井美絵子