実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

【おわび】すみません落ちました

 

 

 武井咲さんおめでとう。「黒革の母子手帖」いや「黒革の手帖」が視聴率2ケタ維持で、さあこれからと思っていた矢先のおめでた婚、しかも相手は上戸彩に続いてまたエグザイルということで、オスカープロモーションは今後、LDHに対する徹底した危機管理体制を敷くという噂であるが、武井咲23歳で、相手のTAKAHIROが32歳である。1985年に松田聖子が最初に結婚したときは、聖子23歳、神田正輝34歳だった。でも松田聖子はできちゃった結婚ではなかったな。そうすると1997年に安室奈美恵が結婚した時(アムロ20歳、SAM35歳)の方が近いか。

 

 

 まあいいや。ともかく、それと相い前後して泉里香にも恋愛ネタが出た。ご存知のとおり、お相手とされるJリーグの人とは、しばらく前に「二人でハワイにいた」という目撃情報も出回っていたから、確かにおつき合いはしているのだろうね。というわけで、これで恋愛話が一度も報道に出てこないセーラー戦士は沢井美優だけになった。もちろん出てこないだけで、恋愛の一回や二回くらいはしているだろうけど、でも沢井美優って梶芽衣子と同じで、きっとなかなか浮いた噂が出てこないタイプなんじゃないかと思う。

 

 

 これはだいたい実写版のファンが同意してくれるところだと思うけど、戦士のなかでいちばん結婚と遠い感じなのが沢井美優だし、戦士のなかでいちばん脱ぎそうなのも沢井美優だ。必要とされれば濃厚なラブシーンでも躊躇なく演じるくらい役者魂が入っているのは沢井美優だと思うね。

 

 

 えーと、そんな話をしたかったわけじゃない。昨日と今日は関西方面に出張。そして一夜を名古屋で過ごして明日は東北方面に出張というシチュエーションで、すみませんブログを更新できない。


 

 泉里香が本格的に登場する『カンナさーん』第7話の画像はキャプチャしたし、セリフも採録したし、そんなにややこしい物語でもないし(前回予告編で紹介した以上の要素はない)、M14さんもさらっと流す程度のレビューにしてくださっているので、ここできっちり紹介するのが義務だとも思うのだが、とにかく時間がないです。

 

 

 来週は何とかなると思うので、すみません一週間のお休みとさせていただきます。