実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

【番外】新年早々一休みの巻


小松彩夏の心配をしていたのは昔の話。今お父さんは小池里奈が心配だ。



 さて、ちょっとのんびり正月休みをとっていたら、新年早々仕事が立て込んじゃっています。来月はまた海外出張もあるし、困ったな。自業自得なんですが。
 とにかくこの週末にどうしても仕上げなきゃならない書類があるので、すみませんいきなりお休みをいただきます。
 それからもう一件、これまでセラミュのナンバーを中心に、Youtubeにビデオをあげて、このブログに貼り付けていました。やはりミュージカルは、さわりだけでも歌と踊りを観ていただかないと雰囲気が伝わらないよな、というだけで他意はなかったのですが、キングレコード様からの著作権異義申し立てが3件あったそうで、3件あると自動的にYoutubeのアカウントが削除されます。



 そういうわけでLeo16のYoutubeアカウントは停止、このブログの過去の記事に貼ってあったミュージカルのビデオクリップや泉里香のCMはぜんぶ消えちゃいました。私の不徳のいたすところですみません。これを機にみなさまがセラミュのDVDをご購入くださるよう、切にねがっております。『美少女戦士セーラームーン -Petite Étrangère-』のDVDは2014年1月28日発売。もうすぐです。



 あとキングレコードさんにはおわび申し上げるととともに、ぜひ2013年、2014年セラミュのサントラ音源をリリースしてくださいますようお願い申し上げます。私としてはCDにこだわらない、というかiTunes配信でぜんぜんけっこうです。20周年アニバーサリーのトリビュート・アルバムとアニメCrystalのサントラ、ももクロの主題歌はぜんぶiTunesで買いましたので。よろしくお願いしますよ。
 ま、そんなところで。おまけのgif動画を(懲りてないな)。


セーラームーンAct.12の小松彩夏(2003年12月20日放送)

Miss Zombieの小松彩夏(2013年9月14日公開)


 すみません。じゃまた。