実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

【番外】ごめんコスプレでも見てて、の巻



えーと海外出張からは昨日、無事に帰ってきたんだけど、すみません今週末は娘が東京の学生寮に引っ越すので、その関係で私もこれから一緒に東京に出て、たぶん日曜日まで名古屋に戻らずバタバタしていると思う。やっぱりブログを更新する余裕がありません。2週連続のお休みになりますがご容赦ください。



『美少女戦士セーラームーンCrystal』
2014年7月よりニコニコ動画で配信開始予定
原作:武内直子/制作:東映アニメーション/キャラクターデザイン:佐光幸恵/美術監督:倉橋隆・保坂有美/シリーズ構成:小林雄次/音楽:高梨康治/主題歌:ももいろクローバーZ(キングレコード)/監督:境宗久




新作アニメもキービジュアルが発表されてそれなりに盛り上がってはいるセーラームーン20周年。本日発売(?)の『ViVi』2014年5月号には(版元が講談社だけあって)ローラがセーラームーンのコスプレを披露しているという。さすがというか、ハイクオリティー。



というわけで本日は、折りに触れネットで拾った、あんな方こんな方のセーラームーンコスプレをご紹介してお茶を濁すことにしました。すみません。


定番の中川翔子さん


離婚した益若つばささん


お店にいそうな菜々緒&佐藤かよさん



コメント欄で教えていただいた小嶋陽菜&佐藤かよさん



宝塚時代の天海祐希さん


:W300
あいかわらずのももクロ高城れに(紫)さん


伝説の黒柳徹子さん


おそまつでした。ではまた


やっぱり可愛いローラさん