実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

【第215回】ちょっとまってね


すまん。実家に帰省して以来、まとまってパソコンに向かえる時間がない。しかも今日はこれから息子を連れて名古屋への移動日である。
名古屋に戻ってから、何とか体制を立て直す所存です。次の更新まで2、3日猶予をください。

 

【おまけ】

お盆特別企画として考えていたナース対決。前回のコメント欄「看護師」の呼称をめぐる書き込みは、たいへん勉強になりました。
みなさんは指名できるならどちらを選びますか?どちらを選ぶかであなたのS度とM度が判定できます。

 

【おまけのおまけ】

なんか注文をつけてきた人がいるから足しておいたよ。

 

【その後】
すみません、2、3日うちに更新とか言いましたが、だめだった。
原作・アニメ・実写の木野まこと比較をやろうと思って記事を書き始めたんですけど、書いても書いてもうまくいかなくて(泣言)。
本当はこの記事、タイトルごと差し替えるつもりだったんですが、そんなわけでこのまま残して、次回更新は週末にします。タイトルの「ちょっとまってね」もMC-K3さんから突っ込まれたから、ちょうどいいや(開きなおり)。
重ね重ね申し訳ありません。まあここは引き続き掲示板としてお使いください。

 

【さらに】
私の思いつくかぎりのナース姿は出つくした。亜美やなるは無理だよ。さらなるリクエストには応えられん。
看護される方の姿でカンベンしてくれ。











……すまん、また何をやっているのか分からなくなってきた。