実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

【第79回】記念撮影の巻(Act.48&Final Act)


2007年3月28日(水)深夜、もしくは3月29日(木)午前2時35分〜3時35分

Act.48、そしてFinal Act、終了しました。
いやもう、もともとバタバタ話が進む最後の2話を一気に見せられると、何だかこれはダイジェスト版で、どこかに完全・全長版があるような錯覚すらおこして、それはそれで味わいがありました。
ということはともかく、2006年4月5日深夜(6日未明)の2時45分から始まり、1年間。
ありがとうCBC、そしてありがとう、お読みいただいたみなさん。今さら、3年前に放送された番組の、深夜枠での再放送をメインのネタにした日記なんて、どうなることかと思ったけど、まがりなりにも続けられて、しかも毎週の放送をこんなに楽しみに視聴することができたのは、みなさんのおかげです。
あと2話ぶんのレビューを書いてしまったら、伴走者がいなくなってしまうことになりますが、まだまだ実写版には積み残した謎が多い。そのあたりはゆっくりと、これからやっていきます。
ホント、眠かったけど楽しい1年だった。というわけで、今はおやすみなさい。