実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【第914回】キワキワの北川景子 in『まつもtoなかい』の巻(その3)

2008年6月18日に神戸みゆきが24歳で亡くなって、もう15年経つ。去年とか、何となくスルーしちゃったけど、祥月命日というのは大切にしたい。七木奏音も毎年、松野莉奈の祥月命日にはブログを更新している。見習わないといけません。合掌。 さて『まつもtoな…

【第913回】セーラームーン最後の戦いの巻(北川景子『劇場版美少女戦士セーラームーンCosmos』)

平成の“濡れ場俳優”がNHKで本領発揮だ。永山絢斗(25)が、19日からスタートするドラマ10『聖女』(NHK・22時~)で主演の広末涼子(34)相手に初回から濃厚なラブシーンを披露し、見せ場をつくっている。 今から10年近く前の『日刊ゲンダイ』に載った…

【第912回】リスペクトは二度繰り返す。北川景子 in『まつもtoなかい』の巻(その2)

渋江譲二(40)御成婚のニュースは百日紅さんからお知らせいただいた。ありがとう。おめでとう。で、ネットで検索すると、ジョージのお相手は同日に結婚発表をした黒沢ともよ(27)ではないか、という話題でもちきりだったんだが、真相はどうなのかね? とい…

【第911回】やはり長くなりそうです。北川景子in『まつもtoなかい』の巻(その1)

香 取「SMAPが解散して、そこからそれぞれの道を歩むときに、テレビという場所でのお仕事が減ってしまうかもしれないなか『新しいことをやってみたい』という方向に近かったのが三人。中居くんはテレビのなかでやって行きたい、という話があったので、進む道…