実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【第802回】簡単な事件の巻(小松彩夏『遺留捜査』)

はい。前回のブログで取り上げた少女アイドルグループukkaのメンバー脱退騒動ですが(まだ引きずるか。推してたから引きずるよそれは)その後、当事者からネットで発信された、控えめな、でも長い話を聞いて、だいたいの事情が理解できて、改めて「う〜ん………

【番外編】推し、消ゆの巻

まいったなあ。コロナで一年間の雌伏を経て羽ばたいたところだったのに。 このブログのメインコンテンツである実写版セーラームーンとは何の関係もないが、(強いて言えば北川景子と同じ事務所)昨年の暮れ、森七菜のドラマ『この恋あたためますか』に出演し…

【第801回】これでおしまい 泉里香『ゲキカラドウ』第7話の巻(後編)

祝『約束のネバーランド』興行収入トータル20億円突破。お疲れ様でした。 ところで「沢井美優はかき氷食べてばかり食べていて、今年まだドラマないなあ」なんて呑気にかまえていたら、1月29日にテレビ東京の『今野敏サスペンス 警視庁強行犯係 樋口顕』第3話…

【第800回】お化けになった泉里香『ゲキカラドウ』第7話の巻(中編)

なんと、『約束のネバーランド』がまだがんばっている。興行収入19億8千万円を達成して、2020年内の国内封切り映画のなかで14位。この土・日が事実上の最終上映となる。はたして2億円を達成できるか。 一方の『ファーストラヴ』は、初週が第4位で1億7千万円…