実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【第768回】梅雨空ハングオーバーの巻

2020年6月15日発売の『週刊少年ジャンプ』第28号で『約束のネバーランド』が完結したそうだ。単行本のほうは第19巻が7月、最終巻となる第20巻は10月発売予定。そして浜辺美波・渡辺直美・北川景子らが出演する(不安がいっぱいの)実写映画は12月18日公開だ…

【第767回】アイドルは恋愛は禁止でも殺人禁止じゃないわ!の巻(小池里奈『美食探偵 明智五郎』第7話)

公開日変更なので貼り直し。公式サイトより。 劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」について、2020年に公開を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大による国内の事態を受け協議を重ねた結果、公開日を以下の日程とさせていただくこととな…

【第766回】設定は37歳!の巻(沢井美優『アクアガール』第1話)

前に書いたけど、6月10日に武藤彩未がネットで無観客スタジオライブを配信した。クラウドファンディングで支援した人にシリアルコード(パスワード)を通知する限定配信の形式だったけど、SHOWROOMでのライブなので、SHOWROOMの個人アカウントがない人は、当…

【第765回】泉里香『隕石家族』最終話の巻

新潟発の三人組ローカルアイドルグループ、NegiccoのMeguが結婚を報告した。以前ネギバンドでドラムを叩いていた人と、この6月に入籍するんだそうである。 昨年の春、リーダーのNao☆が結婚したのに続いて、グループからの結婚は二人目である。Nao☆の時は発表…