実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【第746回】大寒に惑うの巻

映画『屍人荘の殺人』がまだまだ絶賛上映中の浜辺美波の次の仕事は、また探偵役。2020年2月1日から始まる土曜ナイトドラマ『アリバイ崩し承ります』(テレビ朝日)だ。 大山誠一郎の原作は『本格ミステリ・ベスト10』2020年度版で1位に輝いている。新しい所…

【第745回】DVD第4巻:Act.16の巻(4)

映画『屍人荘の殺人』公式ツイッターによると、1月15日(金)に観客動員76万人、興行収入10億円を突破したそうだ。とりあえずノルマは果たしたって感じだな。やれやれ、宣伝スタッフの皆様もご苦労様でした。浜辺さんに花を持たせてくれてありがとう。 山田…

【第744回】つたなく はかなげな こんな想いも 未来でうまれかわる の巻(小松彩夏「花火カフェ」)

すごいもんを観ちゃった。俳優で脚本家でユーチューバーの宏洋(ひろし)が制作・脚本・監督・主演の四役をつとめる映画『グレー・ゾーン』である。やくざの親分の娘に拾われたチンピラが、親分暗殺後の騒動にかかわっていくアクション・コメディとのことで…

新年のごあいさつ

賀 春 明けましておめでとうございます。そして毎年のことながらNakoさんお誕生日おめでとう。だいじょうぶ、何歳になられましたか? とか聞かないから。 今年はもう、ただただボーッとしているだけの正月なので(いつもそうか)これというネタもない。遅れ…