実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【第664回】DVD第4巻:Act.15の巻(3)

1. ジョージを探せ、里奈を探せ 渋江譲二が出るというので『ブラックペアン』の第1話を観た。二宮和也がブラック・ジャックやドクターXみたいな「はぐれ者の天才外科医」を演じるお話である。非常にウェルメイドに話が進んで、気がついたら終わっていた。あ…

【第663回】そろそろ帰ろうかの巻(『帰ってきた家売るオンナ』余録)

百日紅さんにコメント欄で教えていただいた「東京カレンダー」という雑誌。表紙に泉里香、特集は麻布十番でもちろんセーラームーンもピックアップされているという。名古屋じゃ手に入らないかな。 まずはまとめサイトで拾ったプチ美談。場所は「子育てに関す…

【第662回】乃木坂ムーン、始動の巻

ごめんなさい。今週はレビューお休み回だ。なんかものすごく色々やることがあって、日曜日は休みたいので軽く雑談で濁します。 というわけでやはり話題は、先日からコメント欄でも盛り上がっている乃木坂46版ミュージカルだな。どういうものかと思ったら、か…

【第661回】本編いよいよフィナーレの巻(北川景子『帰ってきた家売るオンナ』)

. 今日も用事があるのでサクサク終えるね。いろいろあったが『帰ってきた家売るオンナ』本編も大団円である。 アパート取り壊しで立ち退きを迫られているシングルマザーの淀川水樹(芦名星)は、息子の莉生(鳥越壮真)に残すためにも、次の住まいは賃貸では…

【第660回】再起動『帰ってきた家売るオンナ』の巻

こっちから見て画面の左端にサンチー不動産の「社訓」が貼ってある。ドラマの中では全文は見えないが、公式サイトによれば、こんな内容なんだって。 一、私は不動産屋です 一、私の仕事は家を売ることです 一、私に売れない家はありません 一、不動産屋は地…