実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【第655回】とにかく進もうの巻(『帰ってきた家売るオンナ』『海月姫』)

とても『西郷どん』までフォローする余裕がないんだけど、なかなか良いぞ北川景子。がんばれ北川景子。 というわけで、相当な周回遅れになってしまったが、オリンピックの盛り上がりの中で視聴率的に苦戦している『海月姫』を引き続き応援したい。と思ったが…

【番外編】時間切れアウトの巻

今回はお休み。本文は書き上がったんだけど、キャプチャ画像の作成がぜんぜん間に合わないや。ごめん。 私自身に余裕がないってこともあるんだけど、話題が多すぎて交通渋滞を起こしているっていうのもある。『帰ってきた家売るオンナ』が途中なのに、『海月…

【第654回】原作どおりの面白さの巻(『帰ってきた家売るオンナ』『海月姫』)

1. ロリ大学生リターンズ 中三のうちの息子に早めの春がやって来た。第一志望の高校に一発目で合格したのだ。親バカで済みません。 さてなんだかんだ適当なことを書いていたが、実は私も、息子の受験が終わるまでは、願掛けで「映画館断ち」をしていた。で、…

【第653回】G3もいるよの巻(『帰ってきた家売るオンナ』『海月姫』)

12月から年をまたいで『帰ってきた家売るオンナ』DVDレビューをやっているが、すまん、やっぱりダラダラやっているとダレるな。 て言うか、月9ドラマ『海月姫』が想定外に面白くて、今はそっちに興味が行っちゃって困っている。あと原作漫画を読み始めたらこ…