実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【第634回】泉里香、問題編の巻:その3(『カンナさーん』第8話:with 沢井美優 in テレビ朝日「ミステリースペシャル」)

土・日と仕事が入ってしまったが、月曜日に休みが取れたので更新する。べつにブログのために休みを取ったわけではないが、結果的にそうなってしまった感じだな。 それにしても豊橋セラミュは客の入りがイマイチだったらしい。愛知県人として済まなく思う。会…

【第633回】泉里香、問題編の巻:その2(『カンナさーん』第7話)

気分はお祭り騒ぎ続行中。ご存知のとおり『スターズ』は、敵に味方にセーラー戦士が多数入り乱れて、ほとんど閉店大バーゲン状態なのだが、今回のミュージカル『Le Mouvement Final』のキャストは粒揃いだと思うよ。スリーライツからアニマメイツまで、みん…

【第632回】ミュージカル2017!の巻

昨年の公演「Amour Eternal」のライブCD。今年の公演会場とファンクラブの限定販売だそうだ。16曲入りとはいっても8曲はカラオケなので、実写版の愛野美奈子ラストアルバム『I'll Be Here』並みのミニアルバムだが、それでも久々のセラミュCD発売である。歓…

【第631回】泉里香、問題編の巻(『カンナさーん』第7話)

すみませーん。今日は日曜日で久しぶりに丸一日お休みなので、ネタが溜まっているブログを消化しなくては……と思っていたんだけど、昨晩、息子が『関ヶ原』という映画が観たいと言い出したので、二人で行くことにしました。そしたら映画そのものの上映時間が…

【おわび】すみません落ちました

武井咲さんおめでとう。「黒革の母子手帖」いや「黒革の手帖」が視聴率2ケタ維持で、さあこれからと思っていた矢先のおめでた婚、しかも相手は上戸彩に続いてまたエグザイルということで、オスカープロモーションは今後、LDHに対する徹底した危機管理体制を…