実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【第613回】ツイてない安座間美優の巻

前回コメント欄で教えていただいた今年のセラミュのビジュアル。 遠近法的には後ろの方にいるけど、明らかに大和悠河の男装の麗人をまだまだ堪能したい人のための公演となりつつあるネルケ版。これでひとまずしめくくりという印象のタイトルもそうだが、ちょ…

【第612回】DVD第4巻:Act.14の巻(9)

1. 剛力さんのはんなり芸妓女囚もの ちょっと前の話題になるけど「三上延『ビブリア古書堂の事件手帖』が実写とアニメでダブル映画化決定」(2017年2月)というニュースがあった。詳細はよく分からないが、2013年のフジテレビ版のキャストで劇場版を作る、と…

【第611回】DVD第4巻:Act.14の巻(8)

絶賛発売中。やはりしばらくはこの路線で行くのか。 1. 西郷どんと神戸港 北川景子のNHKドラマデビュー問題に関して、当名古屋支部ではかねてより、いきなり朝ドラにぶつけるには濃すぎる人なので、やはり大河のヒロイン、それも『卑弥呼』あたりで主演デビ…

【第610回】DVD第4巻:Act.14の巻(7)

沢井美優の舞台『野良女』が始まって、コメント欄で教えて頂いたとおり4月5日のトークゲストに渋江譲二が登場とのことで、ものすごく気になる(なら行けよ)。どなたかご覧になった方、いませんか? 『野良女』の舞台には小松さんと安座間さんも駆けつけた。…

【番外】苦しいときの里香だのみの巻

小さいけど大久保聡美・七木奏音・松浦雅のミュージカル最強トリオ。 すみません。先週はちょっと東京に隣接した千葉県方面へものすごく金のかかる家族旅行で(テレビをつけたら森田健作が知事に再選していた)お休みをいただいたのですが、今週は今週で、ど…