実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【第465回】まだまだ制服が似合いますの巻(小池里奈『セーラーゾンビ』第1話)

関心があるんだがないんだか、自分でもよく分からなかったけど、やっぱり「踊り」が気になって、おぢさんちょっとネットを検索してしまいました。ドキドキ。で見つけたファイルがこれ。ダウンロードして、ちょっと編集しました。 今年に入って二度も骨折した…

【第464回】DVD第3巻:Act.12の巻(4)

『セーラーゾンビ』第1話。まだまだセーラー服でいける小池里奈 この番組に関しては、第1話を視聴したM14師匠が早くもネを上げている。そういう場合は名古屋支部がフォローしなければならない。とも思うが、しかしさすがの私も自信がない。私の場合、鑑賞す…

【第463回】今度は容疑者役の巻(沢井美優 in『おとり捜査官 北見志穂』)

1. プロローグ:白井靴子さん(仮名)の犯罪 安楽椅子探偵は原則、事件の捜査には直接かかわらず、関係者から得た情報のみに基づいて仮説を組み立て、真相を推理する。だから犯人を言い当てても、実は探偵自身は、まだ犯人に会ったことさえない場合がほとん…

【第462回】ミュージカル・リブートの巻

ミュージカル6代目タキシード仮面 浦井健治 昨年の復活セーラームーンミュージカル、2014年夏の舞台も決定したということだ。良かったですね。といっても、今のところのインフォメーションはごくわずか。 今夏の新作ミュージカルでは、はるか未来のクリスタ…