実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【第438回】奇跡の復活 ミュージカル2013の巻

観に行けなかったはずの私の手もとになぜかパンフレットが。うれしい。ありがとう、私の紫のバラの人。 1. みんな集まれ もう『あまちゃん』も『半沢直樹』もどうでもいいよ。今週の芸能ニュースのトップは佐野瑞樹だ! ジャニーズJr.(ジュニア)の最年長で…

【第437回】DVD第3巻:Act.11の巻(10)

泣いても笑っても、この連休の終わりとともに千秋楽。すでに最終ターンだけど、私はあいかわらず、東京へ行ったり京都へ行ったり。でもいま、本当に劇場でセラミュをやっていると思うと、会議中もなんか気持ちが落ち着かないよね。 あーもうホントに(何が言…

【第436回】DVD第3巻:Act.11の巻(9)

ああもう公演が始まっちまった。実は昨日まで東京にいたのである。でも無理だった。ひろみんみんむしさんとか百日紅さんとかは準備万端なのであろうか。もう行かれたのかな。心は千々に乱れている。 1. 名古屋支部は東京五輪を全力で応援します。 程小東(チ…

【第435回】夏の終わりの撮影台本まつり:Act.16の巻

さあ今回の台本はAct16だ。いきなり書き出しが「ホテルのうさぎと衛」だぞ。 大きな変更点として山本ひこえもんの登場があることは前回書いたが、あと主要なポイントは、この台本のもとのオーナーであるM14さんが7年前にブログにまとめている(ここ)。でも…