実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【第404回】変身バンクの秘密の巻

この週末、用事で実家に帰省中、安座間さんを発見。通りすがりに撮ってみたが失敗だなこれは。風が強いです。 1. 変身バンクという「発明」 さて、前回のレビューの最後の方で述べたように、鈴村監督がローテーションに加わったこのAct.9とAct.10から、複数…

【第403回】DVD第3巻:Act.10の巻(8)

『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』(2009年)第8話より いささか遅い話で申し訳ないが、昨年12月のなかばにこんなニュースが流れたね。 これまで大胆な濡れ場シーンを演じたことがない女優・相武紗季(27)だが、決意のオールヌードにチャレンジする…

【第402回】DVD第3巻:Act.10の巻(7)

1. どこまで続く子役ブーム 朝刊を開いたら、悪夢ちゃんが鈴木福くんの隣でニッコリ笑っていた。テアトルアカデミーのオーディションの広告である。もう毎週末の夜、悪夢ちゃんに会えないと思うとちょっと淋しい。 ただあれだ、今年のNHK大河ドラマがまだ始…

【第401回】DVD第3巻:Act.10の巻(6)

1. それでもナマが好き 正月だというのでぼけっとしていたら、もう初七日だ。いやそうじゃなくて七草だ。昨年末にお休みしたせいで、ブログのなまけ癖がついちゃったのかな、土・日の更新を忘れていたじゃないか。すみませんでした。 ところでみなさん今年の…

【第400回】おつかれちゃん『悪夢ちゃん』そして2013年の巻

プリンセス、お疲れ様でございました。タマちゃんもな。 1. これで十分 失礼ですが新年のご挨拶は省略。どちらさまにおかれましても、本年もよろしくお願いいたします。 昨年末は、のっぴきならぬ事情とはいえ、半月ほどブログをお休みしちゃってすみません…