実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【第276回】本日またまたギブアップの巻(『夏の恋は虹色に輝く』篇)

小松彩夏さまご出演、月9ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』は無事終了。お疲れ様でした。 これまでずっと、家族が寝静まってから「小松さん、どうだったかな」と(時間もないので)録画を飛ばし飛ばし観ていた。ドラマの鑑賞の仕方としてたいへん邪道である。私…

【第275回】DVD第2巻:Act. 7の巻(その11)

芳賀優里亜インタビューの載っているBUBKA10月号はただいま発売中(右はイメージ映像)。青いテープで封印されているので中身はフレッシュ!まだの方は今のうちに!今回もまた目次はスゴイ記事が目白押しなんだが、ちょっと笑ったのがこれ。お気づきですか?…

【第274回】本日とうとうギブアップの巻

カナダの第34回モントリオール世界映画祭で、『悪人』の演技で最優秀女優賞を受賞した深津絵里さんと共演した妻夫木聡さんと李相日監督。深津さんの顔が何か違うと思いませんか?日本の女優が欧米に行くと、深津さんほどのキャリアのある人でも、妙にオリエ…

【第273回】DVD第2巻:Act. 7の巻(その10)

小池里奈さん(1993年9月3日生まれ)17歳のお誕生日おめでとうございます。NHK土曜ドラマ『チャレンジド』第1話(2009年10月10日OA/脚本:渡邉睦月/演出:国本雅広)より、パニック障害に苦しむ中学2年生、奥寺比夜。新しく赴任した担任の塙先生(佐々木蔵…