実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【第258回】DVD第2巻番外編:真夜中は別の顔の巻

『月の恋人』相変わらずちゃんと観ていないので憶測で書くが、ドラマのテーマはやっぱり「ヤンキー復活」と「かぶりもの」なのかも知れない。 ikidomari青年は、2010年5月27日名古屋ラシックの北川景子さんのトーク・イベントに行かれたそうです。このあいだ…

【第257回】DVD第2巻:Act. 7の巻(その3)

ひさびさにYahoo!ニュースのヘッドラインに載った越智(旧姓:河辺)千恵子さん。 前に全国規模の記事になったのは、お二人の結婚披露パーティーで「上原さくらの夫(当時)」という人が暴れたときだった(笑)。これ、来週のワイドショーに出るかは微妙だが…

【第256回】DVD第2巻:Act. 7の巻(その2)

済まない、話題の月9ドラマはまだ観ていない。ただ、北川さんがパンダになるという話だけ聞いたので、とりあえずそこんところだけチェックした。『太陽と海の教室』の時、タイトルにちなんで太陽の着ぐるみになったのは、番宣でバラエティに出演したときだけ…

【第255回】DVD第2巻:Act. 7の巻(その1)

1. 帽子はいいね 木野まことと言えば「キャスケット」もしくは「ハンチング」なのに、今朝のズムサタのみゅうみゅうは、珍しくカンカン帽。画像は『M14の追憶』がアップしてくださるでしょう(大家さんのズムサタに対するモチベーションが下がりっぱなしなの…

【第254回】DVD第2巻:Act. 7の巻(その0)

前回のコメント欄で、こっちよ!さんから、オカモトマヨさんの上海万博ソングの話題を振られたときに、つい真っ先に思い浮かべたこと。以前ビリー・バンバンが歌っていて、最近は坂本冬美がカバーしている、「いいちこ」という焼酎のCMソングを聴いていると…