実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【第253回】実写版エピソード別使用楽曲リスト:Act.6の巻

M14さんから、折々にコメント欄で、たぶん暗に「やれ」と言われていると思うんだけれど、そして私自身やってみたい気持ちがあるんだけど、「ジュピター=安座間美優の顔および髪型の変遷の検証」というテーマがある。これって、ただ時系列に沿って顔のアップ…

【第252回】DVD第2巻:Act. 6の巻(その21)

盆踊りではない。『インディゴの夜』で「きらきら星」を歌ってくれている小松彩夏さん。 北川さんのご活躍に隠れ気味ではあるが、最近、いろんな作品に出てきているという点では、もっとも女優活動の盛んな戦士かも知れない。私もすべての作品を観切れている…

【第251回】火野家の問題を考えるの巻(後編)

1. ロン毛監督リターンズ 前々回だったか、コメント欄に「長澤奈央は見るたびに色っぽくなっていくなあ」と書いた。『仮面ライダーW』第27話・第28話にマジシャン役でゲスト出演して、ずっと網タイツのおみ足を披露していたのを見てそう思ったんだが、先週か…

【第250回】清浦夏実ファーストライブ「十九色」@下北沢ガーデンの巻

イレギュラーな更新になるが、やはりこういう内容の記事は、記憶が鮮明なうちに書いておくべきだ。午後8時ごろにライブが終了し、12時近くに名古屋の自宅に帰り着いてから徹夜、翌日も遅い帰宅のあとで、頑張って書きました。 前口上 セカンドシングル『旅の…

【第249回】メモリー・オブ・カサブランカ・メモリーの巻(本論)

みなさんこんにちは。カードは三井住友VISA、メインバンクは三井住友銀行、いま住んでいる家が三井不動産関係で購入した物件なので、住宅ローンも三井住友銀行で組んでいる、全面三井住友のLeo16です。ローンはまだ10年以上残っているので払い切るまではがん…